東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1333
韓国(´・ω・`)文大統領の元側近チョグクの妻を逮捕よー!←( ゚Д゚)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/10/23
-
韓国(´●ω●`)チョグクの一族は、逮捕よー!
北朝鮮の石炭を密輸して大儲けした罪!
教師を不正採用!
娘の論文を捏造して、不正入学!
色々あるわよー!

(´✖ω✖)……皆、美味しい汁を吸っていたんやな……
ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!文大統領の側近をやめて、スキャンダルが続くぞー!

●(´・ω・`)うむ、わしも美味しい思いしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタは心が腐敗しているよ!?

●(´・ω・`)北朝鮮の石油の密輸とか、色んな行為で一族が得していたみたいじゃし。
権力失った以上、財産とか、色々と没収されそうじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、財産は海外に逃がすでしょ……?普通……
北朝鮮の石炭の密輸とか、ばれたらやばい貿易だし……

●(´・ω・`)(文政権おしまいかのう……)


←前のページ  次のページ→ 
●9 件のコメント :

匿名2019年10月24日 19:06
今更、現政権関係者の首を持ってこられても誰も許さないと思う。差し出すべき所は沢山あるけれど。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年10月24日 20:05
(´・ω・`)じゃ、パンダを持ってこよう

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供たちに大人気!?



匿名2019年10月24日 23:07
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンダの首を持ってくるだって?


返信

匿名2019年10月24日 20:25
川に落ちた犬は棒でたたけって言うのが韓国の諺だっけ?

権力を手放したらどうなるかなんて、歴代大統領が身を以て示してくれているのになんで自分は助かると思ってしまうのか。

返信
返信

匿名2019年10月24日 22:53
韓国、金と権力への道はブレーキのない自動車。
それが嫌なら、最初から諦めるて庶民やるしかない。



匿名2019年10月25日 4:28
現状、どれだけ高学歴で有能な人材でも、コネがないと海外に逃げてワンチャン狙わないとチキン屋になって遅かれ早かれ破滅するしか無いらしいね<庶民

無能でもコネがあればなんとかなるけれど、今回のように露見するともろとも破滅するとかなんとか。

つまるところ詰んでる。



匿名2019年10月25日 9:34
>つまるところ詰んでる。
今しゃれだと気がついた。



匿名2019年10月25日 9:43
日本だって、スキャンダル爆弾持ちで、
なったらスキャンダル爆発ってわかってるのに、
大臣になりたがる議員が後を絶たないじゃない。
人間なんて、そこまで先が見えないやつが多い。
特に当事者は目先の利益に目がくらみがち。
あるいは騎虎の勢い、わかっちゃいるけど止められない。



匿名2019年10月25日 10:34
今までの奴は馬鹿だったからああなっただけで自分は違う。
と思ってしまう人はいるしなあ。
学があってまともならすぐにでも韓国抜けて別の国に骨埋めるのが最適解なんだろうな。
いやもうまともな人は全員韓国抜けて別の国に骨埋めてるか。
韓国はマジでどうにもならん。
アメリカにすら喧嘩売るとは本当にたまげた。
これからどうなるやら。●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ