東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1355
韓国( ;∀;)俺の戦略的価値を教えるために……日本との軍事協定を破棄してもいいんだぜ?←( ゚Д゚)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/11/11
-
韓国(´●ω●`)日本との軍事協定は破棄する!

アメリカ(´✖ω✖)こら!?大変な事になるぞ!警告するぞ!
-
韓国(´●ω●`)俺の戦略的価値を教えるために……!あえて破棄した方がいい!って、外交戦略研究室長がいってます。日本との国際条約やぶった程度で、批判しすぎだよ。お前。
内政干渉って言葉しってる?

アメリカ(´✖ω✖)!?
ソース(´ω`)
「韓日ジーソミアが消えて惜しいのは米国である。同盟国である米国の立場を理解できないわけではないが、それを非公式に伝達するだけでなく、記者会見などを通じて公に、重ねて圧迫するのは、韓米同盟の基本精神に反している。今まで米国はとても一方的であった。自国の利益を保護し、必要に応じて、韓国が日本を助けるのであれば、感謝の意を示すべきではなかったのか。日本との条約について、米国がとやかく指図するのは主権国家に対する内政干渉でもある」



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国が大変だぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!わしは、きつねっこの国に住んでるから影響がない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の住民!?

●(´・ω・`)うむ、まさにディズニーランドじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ディズニーに、きつねっこは……たぶん、いないぞ!

●(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、向こうの国の軍師やばいだろ!
ただのアホだぞ!

●(´・ω・`)(軍事(笑)状態じゃもんなぁ……産業って、安全じゃないと発展し辛いのに……)


←前のページ  次のページ→ 
●●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ