東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1372
韓国( ;∀;)謝罪しない日本に、ローマ法皇がきて免罪符を渡すのはやめて!←( ゚Д゚)
aaa

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/11/22
-
韓国(´●ω●`)ローマ法皇が、韓国くるで!

日本(´✖ω✖)そうか
-
韓国(´●ω●`)嘘やったわ!日本への訪日やった!
日本!第二次世界大戦で、被害者意識持つのはやめろよ!
はよ!反省!
ローマ法皇は、免罪符を日本に与えるなよ!

日本(´✖ω✖)


日本( ゚Д゚)
ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ローマ法皇が日本に来るだけで、なんで、こんな記事になるんだぁー!

●(´・ω・`)きつねっこをモフモフすればいいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?反省するんだ!

●(´・ω・`)えと、朝鮮半島の人口を二倍にして、衛生環境を良くして、すいませんでした……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが反省だ!?

●(´・ω・`)韓国って、何に怒ってるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、韓国の歴史漫画では、日本は全く経済的な援助をせず、朝鮮人を拉致しまくって強制労働させて、死なせまくった悪党っていう設定ですよ!

●(´・ω・`)(そんなファンタジー設定を前提に、謝罪を求められても……)


←前のページ  次のページ→ 
●13 件のコメント :

匿名2019年11月23日 13:18
1944,朝鮮半島人はほぼ全て日本人だった、だから朝鮮半島人は戦犯国家人なのです。

元記事にある第二次世界大戦で「日本は被害者」と主張するのは不当という見解を(出鱈目)、
百歩譲って受け入れたとして

ならば、当時の韓国人朝鮮人で朝鮮半島や、日本に居た
日本国籍所有朝鮮半島人も、とうぜん
被害者だと訴えるのは、不当である

日本民族も、朝鮮民族も、日本国籍を持っている限りは
戦犯国家だ、
というのが、韓国人の主張だから。

1944,朝鮮半島人はほぼ全て日本人だった、だから朝鮮半島人は戦犯国家人なのです。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年11月23日 17:27
(´・ω・`)か、韓国の歴史漫画では、独立戦争して、苦労している事になっているから、ワンチャンス……(設定


返信

匿名2019年11月23日 13:36
いっそ妄想の世界に閉じこもって出てこなければ良いんだが。

返信

匿名2019年11月23日 14:20
つまり、韓国人が言いたいことは一つです。
「免罪符をよこせ!」

(´・ω・)「道徳的優位性」それは負けそうなときの最終奥義。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年11月23日 17:28
ぱるめ「きつねっこをよこせ!」

(´・ω・)免罪符より、モフモフがほしいのう


返信

匿名2019年11月23日 14:25
日本がローマ法王に免罪符貰っても意味ないんですが?
そもそも日本の国教はキリスト教じゃないからな

国教自体は精霊信仰である神道で
神道でカバーできない部分を仏教で補強してる

日本の神道からしてみたら
キリスト教の神もイスラム教の神も神の一柱でしかないのよね
なんでローマ法王も外国の偉い人程度の認識しかないよ

返信

匿名2019年11月23日 16:16
宗教的な意味の免罪符ではない。言い回しの問題。
要するに韓国は「お前ら日本は戦犯国家で許されることもなく未来永劫謝罪と賠償を要求する、ローマ法王許すんじゃねえぞ」といってるだけ。

あとキリスト教の神とイスラム教の神とユダヤ教の神は全部一緒だぞ。天使も結構重複してる。マホメットに神託を与えたのはジブリール(ガブリエル)だしな。

返信
返信

匿名2019年11月23日 16:53
ユダヤ教の唯一神から教えの解釈などを変えてキリスト教、イスラム教徒派生したんだっけ?
他の宗教を吸収していく過程で他の宗教の神を天使という唯一神の使徒扱いにしていったとかなんとかどこかで聞いたような……



匿名2019年11月24日 1:58
都合の悪いのは悪魔認定して貶めてくのも忘れないでー



匿名2019年11月24日 3:30
だからアダムもモーゼもイエスもイスラム教の預言者。
それでマホメットが最大にして最後の預言者にしてこれ以上ユダヤ系新興宗教を作れなくした。



匿名2019年11月24日 11:13
>5c
別に気にせんとユダヤ系新興宗教ぽこぽこ出来とるけどな
太平天国とか統一教会とかモルモンとか

イスラム系新興宗教はできにくいと思うが●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ