東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1374
中国( ;∀;)知的障害がある女児を、何度もレイプして二回も妊娠させたやて……?←( ゚Д゚)
aaa

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/11/24
-
叔母(´●ω●`)また、知的障害がある姪っ子がレイプされた!これで二度目の妊娠!

12歳の女児(´✖ω✖)あーうー
-
叔母(´●ω●`)妊娠一か月で、お腹が大きくなってたから、違和感があったのよ!
犯人は誰!遺伝子データ出しなさい!



犯人が見つからなかった
ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国、留守児童をレイプする事件が多発しているぞー!

●(´・ω・`)親が出稼ぎでいないからのう。頼れる大人が少ないって事じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……犯人は誰だと思う?

●(´・ω・`)二回も妊娠させている時点で……近くに住んで居るじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、この記事そのものに違和感あるけど……妊娠一か月で、そんなにお腹が膨らむの?

●(´・ω・`)……さぁ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おばさんの洞察力が凄かったとか……?

●(´・ω・`)(記事そのものから闇を感じるのう……)


←前のページ  次のページ→ 
●6 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2019年11月24日 17:29
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこが一人で留守番してます。どうしますか?

(´・ω・`)かわいそうに モフモフしてやろう


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

返信

匿名2019年11月24日 17:35
両親にも障害があるらしいからな
父親が犯人と言うパターンでは無いだろうか

返信
返信

匿名2019年11月24日 20:32
そもそも本当に「父親」なのでしょうか?
何人もが暗がりに連れ込んでいたという話もあって、当たりを引いたのが誰なのか本当に分からないらしいです。酷い話ですね。


返信

匿名2019年11月24日 18:26
>この記事そのものに違和感あるけど……妊娠一か月で、そんなにお腹が膨らむの?
体が小さいから膨らみも顕著なんじゃね?
と思ったけど2か月目でだいたい4gで2.5cm位か

>18歳になるまでのすべての費用が免除されることを望んでいる。
最後の一文がちゃっかりしてるw

返信
返信

匿名2019年11月24日 19:10
経産婦だと歩き方とかでも判るらしい



匿名2019年11月25日 10:36
妊娠状況って個人差が大きいからな。
出産ギリギリまで目立たない女性もいるし。
ただ、子供で筋肉の発達が不十分だから、大人よりも速くに目立つ可能性があるな。●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ