東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1378
韓国( ;∀;)ローマ教皇が親日派やった……カトリックも排斥しなきゃっ……!←( ゚Д゚)
aaa

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/11/26
-
韓国ネット(´●ω●`)日本が核兵器で都市二つ滅んだのは当たり前やろ。
アジアの皆に迷惑かけたから、核攻撃は当たり前やろ?

(´✖ω✖)
-
韓国ネット(´●ω●`)なんで、ローマ教皇は、日本にいって「核兵器がない世界にしよう宣言」をするんや……
日本は核兵器でドカーンされて、当たり前の国なのに……

(´✖ω✖)日韓友好難しそう……
ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好はどうやったら実現できるんだぁー!

●(´・ω・`)きつねっこを用意します

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

●(´・ω・`)モフモフしながら、お茶を飲みます

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

●(´・ω・`)世界が平和になりました。もっふふー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様!?それで世界を救えると思っているのか!青二才め!

●(´・ω・`)(きつねっこがいれば、皆、幸せじゃろ……)


←前のページ  次のページ→ 
●6 件のコメント :

匿名2019年11月26日 16:43
西暦20XX年
きつねっこを世に送り出したパルメ氏は、世界から糾弾を受けることとなった。
新生物の創造は宗教的、倫理的に受け入れられないとの見地からである。
後年、彼は言葉を残している。「私はただ、モフモフしたかっただけだ」

(´・ω・)きつねっこは幸せになれませんでした。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年11月26日 17:01
(´・ω・`)愚かな……ワシは悪くねぇ!世界が間違ってる!
アクシズ教団の女神アクア様も、そう言ってる!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?


返信

匿名2019年11月27日 0:48
まぁ、未だに朝鮮に多額の投資や人口増加させてしまった事への反省すら見せない国へは天の意思に逆らった以上天罰の一つや二つ有るだろうが。

返信

匿名2019年11月27日 2:47
バチカンには難民を一人も受け入れてない法皇は
日本は難民をもっと受け入れろ、といいました
そんな、日本差別をあらわにする教皇が、親日に見えるのなら
韓国政府は、何も見えていないと言っていいと思う。

返信
返信

匿名2019年11月27日 2:49
教皇というのは、韓国とそっくりです
日本がやったら悪い、自分がしてなくても悪くない、
そういう、偽善を恥ずかしげもなくしてのけて、一切恥じないところがそっくりです。


返信

匿名2019年11月27日 2:58
核兵器で攻撃されて当たり前の国なんて
地球にはひとつたりとも存在しない

やむを得ず使用しなくてはならない
そんな事態にすらなってはいけないのが核兵器なんだよ!!●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ