東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1387
韓国( ;∀;)日本との軍事協定、進展が一か月なかったら放棄するわ!←( ゚Д゚)
aaa

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/12/1

韓国(´●ω●`)日本の輸出規制を撤回しろ!
お前のせいで、韓国の工場から、大量の不良品が出てるんだぞ!(貴重な物資を自由に購入できない

日本(´✖ω✖)輸出規制してません。
他のアジア諸国と同じ扱いです

韓国(´●ω●`)日本は嘘つきだ!謝罪して、ホワイト国に戻すって約束したのに!
遺憾の意って、謝罪って意味やろ!

日本(´✖ω✖)事実と違います。遺憾の意は、「残念だ」っていう意味です
ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。韓国が慌ててるだけだべ

韓国「危険物資を自由に転売させて!前みたいな状態に戻して!軍事協定破棄するで!」

韓国「軍事協定の破棄やめたわ!だから、はやく譲歩!」

韓国「他のアジア諸国と同じ扱いするのやめろ!ホワイト国戻して!約束したやろ!嘘つき!嘘つき!」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと……日本は譲歩しないの?

●(´・ω・`)韓国を、他のアジアの国々と、平等な扱いしてるだけじゃし……
なんで、韓国だけ優遇しないとダメなの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国は、元ホワイト国ですよ?

●(´・ω・`)なんで、韓国がホワイト国だったの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんで韓国が、ホワイト国だったんだろ……ほかのアジアの国は、全部不合格だったのに……)



←前のページ  次のページ→ 
●11 件のコメント :

匿名2019年12月1日 14:26
ホワイト待遇は親中派の売国奴がサムスン中国工場を通じてチャイナに戦略物資を横流しするためにやったもんだからなあ

返信

匿名2019年12月1日 14:34
知ってた

返信
返信

匿名2019年12月1日 17:48
次の要求はきっと、猶予を伸ばしてやるからホワイト待遇に戻せ、だろうなー

ぶっちゃけ北朝鮮のミサイル外交とほぼ同じやり口よねと



匿名2019年12月1日 23:08
韓国の大統領が、北朝鮮の大統領(パシリ)だ、
そう考えましょう。


返信

匿名2019年12月1日 14:46
原子力供給国グループ(NSG)、オーストラリア・グループ(AG)、ミサイル技術管理レジーム(MTCR)、ワッセナー・アレンジメント(WA)
この4つに加盟していることが最低条件っぽい
ただ、ウクライナとトルコは加盟しているけどホワイト国とは認められていない。

嘘っぽいけど、拉致被害者帰国の時に韓国が協力してその見返りにホワイト国化が進められた。って話もあるな。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年12月1日 17:22
(´・ω・`)日本から拉致して、その見返りに利益を得てるな……韓国と北朝鮮……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷惑な話だ……


返信

匿名2019年12月1日 17:44
切ったカードが切り札じゃないことに、まだ気づかないようですねぇ。

(´・ω・)戦わなきゃ、現実と。

返信

匿名2019年12月1日 17:55
遺憾は単に残念じゃなく、思い通りに行かなくて残念なので
この場合は「納得出来るかボケ!」が正しい

返信

匿名2019年12月2日 0:23
国交断絶マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

返信

匿名2019年12月2日 10:39
国際条約を一方的に破棄できるのは、(それでも勝利できる)時代の最強の国だけなんだけど、どんだけ奴らは自信にあふれているんだ。そうでなければ、今後条約を結んでもらえなくなるから。
GSOMIA破棄は、(そのアジア戦略を練った)アメリカを怒らすとさんざんわからされているだろうに。

返信
返信

匿名2019年12月3日 1:22
GSOMIAの締結で北朝鮮と中国を怒らせたから、バランス調整したいんじゃないかなって。
北がミサイル外交しか出来ないように、韓国もコウモリ外交しか出来ないから、土下座してでも最終的に勝ち組につければ、それでいいとでも思っているのだろうと思う。●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ