東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ 次のページ→
東アジアの歴史・現代ニュース【1434】

韓国( ;∀;)戦犯企業の資産を現金化します!←(;゚Д゚)
 2020/5/17

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

韓国裁判所「戦犯企業の資産を差し押さえするよー!」

日本政府( ゚Д゚)国際法違反だよ!?

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060400565&g=pol



★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好が崩壊したぁー!
-
†(´・ω・`)ニッカ友好?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはお酒との友好だよ!?
-
†(´・ω・`)ちなみに、わしは酒が嫌いじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酒との関係まで悪化しているのか!?アンタって奴はぁー!
-
†(´・ω・`)ぶっちゃけ、お茶ばっかり飲んでいるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それより、日韓友好が崩壊しちゃったよ!先生ぇ!
日本企業の財産を勝手に没収した訳だし!
-
†(´・ω・`)(そういえば…慰安婦のために集まった金も、慰安婦のために使われずに、私物化されたんだっけ…
今回もそうなるのかのう…)
←前のページ 次のページ→
●18 件のコメント :

匿名2020年6月5日 19:12
たしか手続きに入ったから何もなければ8月くらいに売却可能になるらしい。
だからその辺りに動きがあるんじゃないかな?

ここまで行って韓国が止まれるわけないし、逆に日本としても受け入れることは不可能な案件だし。

返信

匿名2020年6月5日 19:41
バカ過ぎる・・・

まだ、国内向け製品しか作ってない零細企業なら
強制的に接収したとしても外国は非難程度しかできないけど

仮にも国際的な外国の企業の資産を
正当な理由もなにもなく接収とか
自ら死刑台に上がるようなもんだろ・・・

目の前に転がってる小銭を拾いたくて仕方ないんだな

その小銭を拾ったせいで韓国から外国資本が
全力で逃げる事になると言うのに・・・
あ、中国様が助けてくれるって信じてるからできるんだね
助けてくれるといいね(無関心

返信
返信

匿名2020年6月6日 12:50
その韓国の一流?企業の大株主は外国の大企業だって聞いたけど。
日本企業を追い出したいだけ?



匿名2020年6月6日 13:01
そいつら必死で逃げてるよ。
ただ全額が500兆ウォンで売りすぎると即紙切れになるのでゆっくり売りながらいつ暴落するかと真っ青。
これが紙切れになると、リーマン級の損害が発生する。



匿名2020年6月7日 9:44
ああ、韓国を食い荒らした外資ですか?
韓国の銀行の大半が準備金を
すでにジャンク債に入れ替えられていて、そのせいで韓国の外貨準備の時価が激減して日本に金貸して(スワップ援助して)って言ってきてるんだよ

まともな金の亡者は、もう韓国は名義だけ残して金は持ち逃げした後で
だから韓国の失業率はずっと高止まりしたまんまなんだよ


返信

匿名2020年6月5日 20:55
いいぞ、もっとやれ、アジアの救世主(元祖)文
あんたがなにか、すればするほど日本国内の北朝鮮派な韓国スパイが
韓国すげぇ、って私はスパイです、って自白してくれて助かっています。

末永く韓国大統領やってほしいです。


あと間違ったチャイナ忖度も最高です。こっち来んなしとチャイナにいじめられるたびにチャイナにすり寄る馬鹿さ加減も私を癒してくれます。
ぜひこれから二期でも三期でも四期でも終身でも、大統領していってね。

返信
返信

匿名2020年6月5日 20:58
なおアジアの救世主(習)もよろしく

「とうとう毛沢東様(あこがれ)みたいにアメリカに喧嘩売ってやったぜ」と有頂天で嗤えます



匿名2020年6月5日 22:26
それと同時に文になってから日韓間の長年の問題がどんどん不可逆的に解決していくんだがスゲーよな
実は日本が送り込んだスーパーエージェントだと言われても信じるよ
そのために1兆円ぐらい使ったとしても充分に元が取れるし



匿名2020年6月5日 23:22
敵に無能な働き者がいると心強いよな。
まして国のトップだしw。



匿名2020年6月6日 23:27
習の方は不利を承知でもああしないと更に悪化すると考えてやむを得ずじゃ?
後10年自重して置けば〜は国が分裂してたんじゃね?

北朝鮮ほどでなくとも中国も問題山積で詰む二歩手前からの習体制のスタートと考えれば苦労してそう、周辺国の迷惑を置いておけば。



匿名2020年6月7日 0:18
習(毛沢東様のようにやればうまくいく、やり方はそれしか知らない)

文(金日成様野おっしゃるようにやればうまくいく、それ以外のやり方は知らない)

ふたりはともだち
じゃないけれども
同レベルの似た者同士ではある。
(どちらも世界が20世紀の若かったころで完全に止まっている)



匿名2020年6月7日 0:59
強く立派な中国とかハッタリなのは知ってるが、店が持てないから屋台を賞賛するとか聞くと落ちるとこまで落ちたなと思う。
チキン屋が増える韓国と同レベルだ。なげかわしい。



匿名2020年6月7日 3:29
パルメさんすごいことが起きました何が起きたかは文末で。

チキンやが増える韓国と同レベルだ、なげかわしい、と
俺も少し前までおもってた

だけど今は違う、もう世界は完全に切り替わった、

なぜなら

俺、日本人で日本在住なんだがこの前、この店名に売ってるんだろうと思ってじっくり店先みてみたら。

チキン屋だったよWW

そう、ついに日本にもチキン屋が増え始めたんじゃないかWW


返信

匿名2020年6月5日 21:09
韓国が狂人国家だって言う客観的事実を証明できる
絶好の材料を向こうからくれたんだからめでたい話。
するする詐欺はやめて、早くしてくれよ。

返信

匿名2020年6月6日 11:27
もう韓国に絡む話は不愉快にしかならないから
数年後、友人から「知ってたか? 韓国って滅んだだってな」「へぇ〜」が理想形だよ

返信
返信

匿名2020年6月6日 23:30
北より先に倒れるとか、民主主義の悪例の一つに成れそうww


返信

匿名2020年6月6日 12:50
観光業が斜陽(で済めばいいけど)産業確定なので、
ただでさえ最低レベルの韓国の価値が遂にゼロ
(他は前から完全にマイナスだったけど)に。
このまま断交で良いでしょ。

返信

匿名2020年6月7日 11:58
そろそろ近い将来やってくる難民船を追い返す法案整備と密入国対応の組織整備の準備しないといけないかもね●
ニュース, 東アジアの歴史とニュース, 管理人の文章,
東アジア
カウンター日別表示