東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ 次のページ→
東アジアの歴史・現代ニュース【1436】

韓国( ;∀;)慰安婦を虐待して、横領しまくってた事がバレた…←(;゚Д゚)
sss
 2020/5/17

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93589.php

大韓仏教曹渓宗ナヌムの家(´・ω・`)慰安婦ネタで、約2億6000万円の寄付金があつまったわ!
慰安婦!
お前の取り分は……640万円な!

慰安婦( ;∀;)そんなぁ…

大韓仏教曹渓宗ナヌムの家(´・ω・`)お金が勿体ないから、ベッドが古くなって危なくなっても買い替えないし。
病院にも連れていかないぞ!
こんなことを報告してくる職員はウンコ!激怒して罵声浴びせたろ!

慰安婦( ;∀;)

大韓仏教曹渓宗ナヌムの家(´・ω・`)出勤してない僧侶に、500万円プレゼントよー!うはうはー!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!慰安婦が虐待されているぞー!
-
†(´・ω・`)そもそも、慰安婦ってなんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)旧日本軍で娼婦やってた人らだろ!?
-
†(´・ω・`)でも、この前、こういうニュースやってなかった…?

韓国( ゚Д゚)やべ、慰安婦が慰安婦やってない事ばれた……アメリカとかでやった証言、大嘘…


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんで寄付金があつまるんだ…?
-
†(´・ω・`)さぁ…?わしには、よくわからん問題じゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(民間で働いてた娼婦の方が、待遇酷かったから、そっち助けてやれよ……
っていう、気持ちにはなったな…
民間は衛生管理テキトーで。病気になったら放り出して人生終了だし。)
←前のページ 次のページ→
●20 件のコメント :

匿名2020年6月7日 11:52
誰もが予想できてたことだから驚かないKの法則

返信

匿名2020年6月7日 12:28
かの国では平壌運転です。
なお怒りは全部日本へぶつける模様。

返信
返信

匿名2020年6月7日 13:33
>平壌運転
平常運転の変換ミスなのか、そうじゃないのか迷うなあ。
平壌がソウルを遠隔操作してるのは事実だし。



匿名2020年6月7日 18:11
最初からちゃんと「ぴょんやんうんてん」って打ち込んで変換してるんだよ

これを「ぴょんやんうんてん」と読む人と「へいじょううんてん」と読む人が存在する
ちなみに俺は「ぴょんやんうんてん」派


返信

匿名2020年6月7日 12:54
コイツらの代表は逮捕もされずに政治家になるらしいが
問題になった法相とは何が違うんだろう。

返信
返信

匿名2020年6月8日 10:45
韓国民(正確にはソウル市民だけでいいらしい!)の納得
だろ、これがあの国ではすべてさ
あれだけやらかした偉大なる北朝鮮主席報道官が未だに大統領を兼任できるんだぞ


返信

Unknown2020年6月7日 12:59
>慰安婦支援団体の施設所長 自宅で死亡=韓国
との事、自殺に見せかけた証拠隠滅と口封じでしょうか?

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2020年6月7日 17:39
(´・ω・`)もう韓国で生きるの無理って、諦めて自殺したんじゃ…?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トイレで死亡だっけ…


返信

匿名2020年6月7日 14:18
>お金が勿体ないから、ベッドが古くなって危なくなっても買い替えないし。
何を言ってるんだ。
お金がもったいないからじゃない。慰安婦は同情を集めて寄付金をせしめるために悲惨な境遇で居なければならないんだから、当然だろう。

慰安婦のための寄付金では無く、寄付金を集めるための慰安婦なのだから目的と手段を混合してはいけません。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2020年6月7日 17:40
慰安婦(´・ω・`)私は団体から、虐げられた!寄付金も横領された!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)責める相手が、日本から、慰安婦団体になったな…



匿名2020年6月7日 18:17
正義連を責めてるけど最後には「日本から謝罪と賠償をちゃんと受ける」とか言ってたはず



匿名2020年6月7日 18:44
だってこいつら日本軍にヘリコプターでさらわれたらしいぞ
これだけど証言の信ぴょう性が分かるよな



匿名2020年6月8日 0:28
わかったぜ、大日本帝国には、秘密兵器ヘリコプターがあったことがナWW

ウリナラ史観もたまには日本上げする部分もあるんだなWW



匿名2020年6月8日 9:56
どうせ滑稽無糖の話なら、いっそ、大日本帝国に供与された
ナチスドイツの秘密兵器空飛ぶ円盤に攫われたくらいの
夢のある話を言えばいいのに。
朝鮮人は想像力がないな。
だから、日本に核落とした程度の話しか思いつけない。
まあ、読者側もその程度しか理解できないから、
割れ鍋に綴じ蓋で丁度ベストセラーになるんだろうが。



匿名2020年6月8日 12:04
そうだね、ちなみに日本人の親北朝鮮派は、さすが日本人だよ

原爆はアメリカが落としたんじゃない、朝鮮人が広島で打ち上げたんだ


というもはやだれの役に立つ嘘化もさっぱりわからない嘘を書き込んで
炎上してたよWW

もうどの部分からどう突っ込んだらいいんだろうという
夢でも見れないレベルの与太だろ?

望月龍平ってやつだよ
嘘か本とか、望月イソ子の弟らしい



匿名2020年6月8日 14:34
>ウリナラ史観もたまには日本上げする部分もあるんだなWW
大日本帝国が弱っちくてしょぼい国だったら、
朝鮮人はそのしょぼい国に植民地支配されていた、
ゴミカス以下のどうしようもない惰民族ってことに。

そう言う発想で、中国人はやたらに敵を強大に持ち上げる
んだが、朝鮮人は発想が違うのかねえ?



匿名2020年6月8日 15:13
第二次世界大戦のときにすでに日本はヘリコプターを実用化して軍で使っていた、韓国人がそう言っているから本当だよと、アメリカ人相手に胸を張って言え・・・

言えるわけ無い、恥ずかしい。



匿名2020年6月8日 15:46
>5f

望月龍平は原爆を朝鮮人が打ち上げたと言いながら、だから原爆は日本人が悪いと続けてるんだよな。

どう論理的につながってるのかわからない。

人間話せばわかる
というけど嘘だ。会話も理解もできない奴らはいる。●
ニュース, 東アジアの歴史とニュース, 管理人の文章,
東アジア
カウンター日別表示