戻る
←前のページ 次のページ→
東アジアの歴史・現代ニュース【1544
韓国( ;∀;)動画サイトで女性を、性奴隷にしていた男を懲役40年よー
s
 2020/11/12

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

https://news.livedoor.com/article/detail/19282663/

韓国(´・ω・`)大勢の女性を、性奴隷にして動画配信して儲けたクズは、懲役40年よー。
そんで1000万円の罰金ね

n番の部屋の主犯( ;∀;)


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!歴史的なレイプ事件に、判決が下ったぞー!

●(´・ω・`)すごい事件じゃったな…。レイプしまくって動画配信して、多くの韓国人がお客さんになってた事件だっけ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで、懲役40年って重いの?軽いの?

●(´・ω・`)重いんじゃないの?
日本人をレイプした韓国人が無罪になったり、8歳児レイプして、内臓ズタズタにした人が、懲役12年だったりするからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レイプ大国なのに、罪が軽いな…

●(´・ω・`)女性は、あんまり訪れない方がいい国じゃろうなぁ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(あの…日本人から見たら、ほとんどの国が、治安悪い扱いになるよ…?)
←前のページ 次のページ→
●5 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2020年11月28日 0:55
(´・ω・`)ワンコをモフモフしまくる部屋だったら、平和だった。

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……モフハラ番目の部屋事件!?

(´・ω・`)最近、常に顔を隙間から出しているワンコを見つけてのう。
散歩ついでに見に行ってるぞい

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、近づくと怖いから、どうせ遠くから、眺めてるだけでしょ…?)

返信
返信

匿名2020年11月28日 9:31
昔、書店の駐車場から、犬の生首が見えたと思ったら、
民家のブロック塀に顎を乗っけて顔出してる状態だった。
と言うのを思い出した。
そう言えば、昨日図書館から出たら、目の前を立派な黒犬
を連れたおっさん(お爺さん?微妙な年齢)が散歩してた。
夜中に出くわしたらかなり驚くだろうなと思った。
犬苦手なので、嫌いではないけど苦手。
どこか自分を関係ないところで幸せに暮らしてね。


返信

匿名2020年11月28日 6:54
金を出して見ていた有料会員達の件は有耶無耶になるのかな?彼らがスポンサーと化していたからここが維持されていたのに

返信
返信

匿名2020年11月28日 12:40
韓国人男性の100人に1人
金出した程度で処罰してたら国が終わる


返信

匿名2020年11月28日 22:26
向こうは儒教があるだけじゃなくてフェミが特にキツイらしいし
男は2年くらいだっけ?徴兵あるのに女への徴兵税課税は否決されたというし
近年のフェミの勃興もあってそりゃストレス溜まって反動あるわな●
ニュース, 東アジアの歴史とニュース, 管理人の文章,
東アジア
カウンター日別表示