戻る
←前のページ 次のページ→
東アジアの歴史・現代ニュース【1612
中国( ゚Д゚)ゲーム規制強化で…若者がEスポーツのプロになれるチャンスが無くなったやて…?
a
ニュース, 東アジアの歴史とニュース, 管理人の文章,
 2021/9/9

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

https://jp.reuters.com/article/china-esports-gaming-rules-idJPKBN2G408K

中国(´・ω・`)ゲームは麻薬!
未成年のゲーム時間は、週に3時間まで!

若者( ゚Д゚)ゲームのプロになるために、たくさん練習する必要があるのに…夢おわった…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの先生……練習しても、無意味なんじゃ…?
だって、ゲーム産業そのものが崩壊するでしょ…これ…

🍸(´・ω・`)プロになる前に、Eスポーツそのものが衰退する…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん

🍸(´・ω・`)これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?Eスポーツのプロになる夢は!?

🍸(´・ω・`)あれ、若い時にしかできない絶望的な道じゃし…
他の道にいった方が、いいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!眠れ!これ以上の発言はダメだ!

🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

>中国のeスポーツファンは推定4億人以上。中国のコンサルタント会社・アイリサーチの分析では、昨年の国内eスポーツの市場規模は約1470億元(230億ドル)相当に上る。


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(Eスポーツ業界大きいな…)
←前のページ 次のページ→
●●
東アジア
カウンター日別表示