日本>47都道県別>北海道>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
東京昭和時代飛鳥時代鎌倉時代戦国時代江戸時代 
←前のページ 次のページ→

日本のニュース・歴史【1265

国連(´・ω・`)おい!日本!朝鮮学校に税金投入しないと駄目だろ!

 

 

 

 

●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/9



国連(ノ✖ω✖)日本っー!子供を大切にしろー!

日本(´●ω●`)はいはい

国連(ノ✖ω✖)俺は勧告するぞ!韓国ネタが入ってるだけに!
朝鮮学校を税金で無償化するんだ!

日本(´●ω●`)ダジャレか!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


各国の子どもの人権状況を審査する国連の「子どもの権利委員会」は7日、
スイスのジュネーブで記者会見を行い、日本についての審査結果を公表しました。

5115

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様ぁー!?韓国と勧告をかねたダジャレをやりたいだけだなー!?
ーー
●( ´ ω ` )わしは悪くねぇ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、朝鮮学校に言及している時点で……どこから金を貰っているのか、誰でも推測できるだろ!?
ーー
●( ´ ω ` )うむ……韓国とか東アジア関連の人らじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、朝鮮学校は無償化でいいだろ!
ーー
●( ´ ω ` )(日本の税金で……対立する他国人の学校を無償化……?
つまり、欧米では、日本人学校も無償化されているって事かのう……)


←前のページ 次のページ→
(´・ω・`)一部省略
●https://suliruku.blogspot.com/2019/02/blog-post_10.html

8 件のコメント :

匿名2019年2月10日 11:14
 碌に審査してないの丸わかりだな。

返信削除
返信

匿名2019年2月10日 15:17
日本から譲歩か金を引き出したいんじゃないの?

削除
返信

匿名2019年2月10日 12:05
外国の日本人学校は本国の支援や有志の寄付で成り立ってると聞いたぞ

朝鮮学校だって、本国と有志の寄付でやってくのが当然。

返信削除
返信

匿名2019年2月10日 12:38
明らかな敵対国の思想教育の場を税金でやるとか意味わからんしな。
税金つぎ込むならせめて親日か中庸的な教育をする場にすべきじゃないか?

削除
返信

匿名2019年2月10日 16:00
これ、何が笑えるって、文章の中に「他の外国人専門学校と同じように無料化しなさい」って書いてあるんだよな。
日本に、税金で無料化されてる外国人用専門学校なんて、ねーよw

返信削除
返信

匿名2019年2月10日 23:47
無料にすればいいんでないの? 他の国と同じように、投資額を。

これから朝鮮学校への投資額は 無料(ゼロ)よー。

削除

匿名2019年2月11日 1:18
記事内の「授業料無償化」のことを言ってるのかな?
wikipediaで悪いが「高校授業料無償化・就学支援金支給制度」の概要には「この法律の通称は高校無償化法(こうこうむしょうかほう)である。」とあるし、この場合は字義通りの無料化ではなくて他の外国人学校と同等の扱いにせよ(無償化)って意味でしょ。(実際この制度で除外されてるのは各外国人学校の中で朝鮮学校だけらしいし)

この制度で本当に無料になるのは国公立高校と授業料が国公立高校の2倍までの私立学校(支払われる上限額がそこまで)なんだから、そこを字義通り解釈すると普通の私立学校でも基準の2倍以上の私立学校は無償化してないことになる。

わかりやすい言い方すれば専門用語を一般用語と捉えて批判しても勘違いが露呈されるだけ。
きつい言い方をすれば、そういう事態の調査能力や日本語の読み取りもできないレベルって自白することになるよ。

削除
返信

匿名2019年2月11日 23:41
老害お花畑サヨクがなかなか滅びないのは世界的な流れかな?
昔からこ方法でで国連を食い物にしていたから、時代の流れが変わっても対応できないんだな。
日本にも、東大とかにそういう老害法学者とかがいる。●
ニュース,自作漫画, 平成の歴史, 現代日本,
戻る(・ω・`)

カウンター日別表示
href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">