日本>47都道県別>神奈川県>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
東京昭和時代飛鳥時代鎌倉時代戦国時代江戸時代 
←前のページ 次のページ→

日本のニュース・歴史【1315

在日コリアン(;゚Д゚)殺人予告されたり、警察に不当逮捕されたり、日本で暮らすの辛い……

 

 

 

 

●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
神奈川県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/28


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


朝鮮学校に通った身からすると殺人予告電話が来たり、表札が赤いペンキで塗られたり、
学校の周りを警察が巡回したりして、いつ「日本人」に襲われるか不安がありましたけどね。
こうゆうタイミングで在日が犯人だとかいうデマはマジクソくらえって感じです。「日本人」のんが怖いっちゅうねん。

友達のお父さんは警察に不当逮捕とかされて、授業中にその子が呼び出されたりもするし。
日本で生きるってマジ大変。
  https://twitter.com/JongYuGyong/status/1133282085630668800



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本人として謝れー!
ーー
●( ´ ω ` )……警察が巡回してこわい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)在日コリアンを不当逮捕したらしいですよ!
ーー
●( ´ ω ` )こわい国じゃな……でも、不当逮捕なら、裁判おこせばいいんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレスはやめろ!?
ーー
●( ´ ω ` )(在日と日本人の間に、火をつけたい連中が作った妄想ネタじゃと……わしは思うのう……
想像だけで描いている感じの文章じゃし……)


←前のページ 次のページ→
(´・ω・`)一部省略
●10 件のコメント :

匿名2019年5月29日 10:16
コリアンなんだからコリアへ帰ればいいじゃない。
向こうも帰っておいでと住居まで用意してくれているじゃない。
密出国していった密入国者という犯罪者をあつく迎えてくれているんだから帰れば?

返信
返信

konokinomi2019年5月29日 11:00
韓国からすると在日は裏切り者またはその子孫らしいね
あの惨劇(朝鮮戦争)から逃げて日本に尻尾を振ってると見るみたい

なので戻ってもその…



匿名2019年5月29日 11:54
彼ら在日は、本国においてパンチョパッリ(半日本人)って呼ばれ迫害の対象なんですねw
しかも、男は兵役から逃れた犯罪者(ガチ)なんで、対象年齢者は即座に軍役に、そして経過年齢者は刑務所へw 



匿名2019年5月29日 15:26
在日の大半は、朝鮮戦争中に韓国政府から共産主義者のレッテルを貼られて済州島の大虐殺から逃げてきた連中なんだよ。
現在でも本国は実質非国民扱いしてるし、恨みが怖いので引き取りたがらない。

だが、かわいそうなんて思ったりしない。
彼らはその責任をすべて日本におっかぶせて特権をむさぼり尽くしてきたからだ。

近いうちに日本でやってきたことのしっぺ返しがやってくる。
(゚д゚)<インガオホー!


返信

匿名2019年5月29日 11:50
よく勘違いされているのだけど基本的に朝鮮学校の母体は北朝鮮です。直接的敵対行動取りまくりの。
なんであの黒電話を崇拝させるような学校に金出したり権利を与えなきゃいけないんだよ。

在日という存在自体がいびつで脆い立場ということがわかっているのかな。
お前らは今までの思想や行動からして基本的に常識のない不穏分子のスパイとして見られているということを自覚しろ。

返信

匿名2019年5月29日 13:06
じゃあ帰化しろよって話でな
在日っていう権利振りかざしながらその苦労語ったところであっそで終わるわ

そもそもこのツイートしてるやつもアベガーをリツイートしてるしその立場に立ってるのにそれの反対立場からの言葉を「うるせーばーか」って言ってる
ほんとさぁ、バカッターだよ

返信

匿名2019年5月29日 14:56
で?そのパパは何で不当逮捕されたのよ
偉そうに語るなら当然裁判で証明したような案件なんだよな?
間違ってもウリが正しいニダ!ボコーでお世話とか無いよなあ

返信
返信

匿名2019年5月29日 20:50
警察が巡回してるとかも、ぶっちゃけどこが不当なのか分からん
単純にその地域の治安が悪いから巡回対象になってただけだろ?監視されてるとかそういう風に感じるのはただの被害妄想だろと


返信

匿名2019年5月29日 15:08
日本人はそれでも優しい、甘い、と断言できる
現に、日本への不平をどんなに良い、日本で暮らす苦しみを在日がどんなに叫んでも
奴らは自分から日本に住んでいる。
絶対に本国に帰ろうとしない。韓民も朝民も本国の酷さをよくしっているから。
自分からは絶対に本国に帰ろうとしない。


今いる、韓朝の両在日は、大半キム・イルソンとリショウバンの両暴君に殺されかかって日本に逃げ込んだやつら

不法入国者が政治的に寝ぼけていた日本人をたぶらかして日本永住権を不当に手に入れたやつらが、大半

日本人にとって、韓朝両国は最悪の住心地の国だが
日本に住む、韓朝両国民にとっても、命の危険漂い、財産没収の危険もある、
世界最悪の国なの。

日本に韓朝両国民が、不平を言うのは
日本国に対しては、不平を言うことで利益を得れるから、
日本は言葉を聞いてくれるが、祖国は弾圧で答えるから、
という、とてもわかり易い現実があるから。
日本人はその日ことをしっかり理解するべき

返信

匿名2019年5月30日 18:02
警察が巡回するの普通に学生がよく犯罪や問題行動おこすから、とかいう落ち普通にあるんだよなぁ。

今は落ち着いているけど、数代前まで不良ばっかりで犯罪しまくってた場合なんかは普通に継続して警戒されるし。

朝鮮学校の不良が、レイプしたり暴行したり万引きしたりしまくって、学生だったから一度も逮捕はされなかったぜ。とか自分の著書で自慢してる在日の人とかいたしねぇ(あきれ顔)。●
ニュース,自作漫画, 平成の歴史, 現代日本,
戻る(・ω・`)

カウンター日別表示
href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">