東アジアまとめ>中国>501-1000記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 
 
日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾
紀元前韓流ファンタジー●漫画、韓国経済がやばい
 

東アジアの歴史・現代ニュース【1003
韓国(´;ω;`)日本の戦時債権が紙切れになった!賠償しろ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?
 

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


  韓国今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/7


 

 ー
韓国(´●ω●`)亡くなった父親が、日本から無理やり戦時再建買わされた!
他国民から搾り取って、金を払わないのはひどい!
ーー
(ノ✖ω✖)当時、同じ日本人だったろ!?

韓国(´●ω●`)「解雇されたり、殴られたり、首を絞められたり。これは公訴時効もない犯罪行為だ」だから、時効は無効!
ーー


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!賠償しないと駄目だろー!
ーー
●( ´ ω ` )条約で解決済みじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、誰が賠償払うの?
ーー
●( ´ ω ` )お金受け取った韓国政府

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、被害者はどうなるの?
ーー
●( ´ ω ` )被害者は墓の下に眠ってるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ……?
ーー
●( ´ ω ` )被害者がこの世にいないから、あの世の裁判所でやらないと駄目じゃのう……
話題のニュース( ´ ω ` )

韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題

韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!


←前のページ  次のページ→ 

a

(´・ω・)一部コメ省略
●●http://suliruku.blogspot.com/2019/02/blog-post_64.html

7 件のコメント :

匿名2019年2月8日 13:56
日本は、大韓民国および朝鮮共和国に対する賠償とやらをする必要は、まったくありません。一円たりともです。

センセー、馬鹿な弟子をお持ちで大変ですね
日本は大韓民国に戦争で負けたことが一度もありません。
日本が大韓民国への賠償義務を認めたこともありません。

なので、賠償金を大韓民国が日本に求めても、日本としては意味不明なのです。

日本に大韓民国に対する賠償義務はありません。
そんなものを日本が認めたことは一度たりともないからです。

返信削除
返信

(´・ω・`)パルメ2019年2月8日 17:14
韓国(´;ω;`)そんなー

削除
返信

匿名2019年2月8日 14:19
大韓民国が建国した際に、日本から奪い取った朝鮮半島のに存在した日本国所有の国家資産の賠償義務はいま現在はありませんが、

日韓基本条約が破棄された場合は、
韓国が日本に支払わなければならないすべての賠償を日本政府が肩代わりするという約束も消えてなくなります。

謝罪と、賠償と、国土回復を、もとめるべきは日本政府であり
韓国は賠償支払いしなければいけないのです。

朝鮮半島国家得意の「謝罪と賠償を求める」は日本が朝鮮半島国家に求めるなら正しい行いです。

返信削除
返信

(´・ω・`)パルメ2019年2月8日 17:15
(´・ω・`)確かアフリカ辺りじゃと、インフラの買い取りを宗主国からしないといけなかったりして、大変じゃったらしいのう……

削除
返信

匿名2019年2月8日 22:22
韓国もいい加減ネタに詰まってきたのかな?
謝罪と賠償の請求先が最近どんどんとアクロバティックになってきている気がする。

返信削除
返信

Unknown2019年2月8日 23:08
金がないからどうにか日本からたかろうと必死なんや。今まで謝罪と賠償を要求したら通ったから日本は金を払って当たり前と思っとる。

削除
返信

匿名2019年2月11日 22:17
戦時国債の賠償を認めると、中隊単位でバラまいた軍票を認めることになるからな〜。
軍票って、考えなしに際限なくバラまいたから、何処まで賠償するか分からんぞ。
投稿者名をクリックすると、該当の記事に飛ぶお
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示