東アジアまとめ>韓国>501-1000記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 
 
日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾
紀元前韓流ファンタジー●漫画、韓国経済がやばい
 

東アジアの歴史・現代ニュース【1063
韓国(´;ω;`)助けて!北朝鮮相手に密輸して大儲けたしたら……船を港に拘留された!
 

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


    韓国今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/2


 

 

ーー
韓国船(´●ω●`)北朝鮮と独占貿易しまくって、大儲けするで!
ーー
政府(✖ω✖)禁止やで!港に拘留して、貿易できないようにするで!
ーー
韓国船(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁぁ!貿易できないと赤字が嵩むよぉぉぉ!

 


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!北朝鮮の不良在庫がさばけてウハウハかぁー!
ーー
●( ´ ω `)北朝鮮、輸出できなくて困ってたし。
安い値段でも輸出していたじゃろうしなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……なんで韓国政府が、いまさら取り締まるの……?
海軍使って、密輸してたでしょ……?
哨戒機近づくだけで、攻撃用レーダー飛ばしてきたし……
ーー
●( ´ ω `)(今まで政府主導で、密輸できたけど……世界の目が厳しくなったから、業者たちは使い捨てにされて、逮捕というオチかのう……)
話題のニュース( ´ ω ` )

韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題

韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!


←前のページ  次のページ→ 

a

(´・ω・)一部コメ省略
●8 件のコメント :

匿名2019年4月3日 19:18
この摘発された船ってしばらく前に話題になったロシアルートの奴か?
その後、アメリカから別ルートの船舶が2隻くらい名指しされてた気がするけどそっちはどうなったんだろう?

返信削除

匿名2019年4月3日 19:32
国連決議違反だし、本来なら韓国にも経済制裁すべき案件。

返信削除
返信

匿名2019年4月3日 19:46
胡麻化しきれなくなったので政府はクリーンですよ。
勝手にやったやつらはホラ捕まえましたよというポーズだろうな.

削除

匿名2019年4月3日 20:05
そもそも、徴用工問題の対韓国の経済制裁処置ってもうやってるの? それともいつもの口だけ?

削除

匿名2019年4月3日 21:03
韓国側が動いていないから、という理由でまだ動いていない。

削除
返信

匿名2019年4月4日 6:44
いや、いや、あれでやってるのは、独占貿易とか、大儲け、とかでは絶対ないよ。
セドリ、とか言ってるけど、あれはそういうものでは絶対にない。

今の共和国に、割高で物資を買う余裕なんて無いよww


あれは、韓国政府による、共和国への、補給活動
いわば、援助とか貢物というのが実態のはず。

陸路で運ぶと、米軍偵察衛星でぜんぶわかっちゃう
船を韓国から共和国に乗り入れても当然バレる。

だから海上で横付けして石油だけつみかえてる。ってこと

代金は全部韓国政府から出てて共和国は鐚一文はらってないとおもうから
貿易などではない。

返信削除
返信

(´・ω・`)パルメ2019年4月4日 14:25
(´・ω・`)き、北朝鮮は、麻薬とか労働力とか輸出して、それなりに金を持っているイメージ(日本製の乗り物とかあるし

削除

匿名2019年4月5日 1:42
俺もそう思う、前にも書いたが儲けでやるような行為に到底思えないと。●
投稿者名をクリックすると、該当の記事に飛ぶお
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示