東アジアまとめ>韓国>501-1000記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 
 
日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾
紀元前韓流ファンタジー●漫画、韓国経済がやばい
 

東アジアの歴史・現代ニュース【1082
韓国大統領( ´ ω ` )新天皇の即位を祝うで!戦争の痛みを記録して日韓友好やで!←(;゚Д゚)何時、戦争したんだ……?
 

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


    韓国今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/1


 

ーー
韓国(´●ω●`)新天皇即位したんやな!
戦争の痛みを記憶しながら、日韓友好するんやで!
ーー
日本(✖ω✖)お前……世界大戦に加担して、戦後は関係ない村で虐殺レイプした側だろ……


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω `)?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天皇の文字で、祝電おくったら……韓国で炎上するぞ!?
ーー
●( ´ ω `)!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)向こうの国では、日王って呼ばないと、親日派認定されるよ!?財産没収だよ!?
ーー
●( ´ ω `)!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セリフなしで対応するな!?
ーー
●( ´ ω `)!!!!!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わからん!言葉を使え!
ーー
●( ´ ω `)眠い
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?たった2文字かよ!?
話題のニュース( ´ ω ` )

韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題

韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!


←前のページ  次のページ→ 

a

(´・ω・)一部コメ省略
●●
投稿者名をクリックすると、該当の記事に飛ぶお
11 件のコメント :

匿名2019年5月2日 12:22
文大統領心の声
「ん、知らんか?750年ぐらい前だったか。日本に攻め込んでいくつかの島で皆殺し級の虐殺をしたよ。我が民族が。

まあ、今の日本人アホだから、水に流して忘れてるみたいやから、おもいだせないだろうけどな。

韓国が本気出したらいつでもいますぐ、再現できるんだぜ。まあ、思い出されると韓国の損になるから思い出すな。
でも韓国は恐れろ。わかったな。」

というメッセージかと。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年5月3日 11:35
>「ん、知らんか?750年ぐらい前だったか。日本に攻め込んでいくつかの島で皆殺し級の虐殺をしたよ。我が民

(´;ω;`)元寇じゃな……(たぶん



匿名2019年5月3日 12:46
朝鮮による日本への攻撃
811年から935年まで続き日本各地が略奪被害にあった新羅の入寇
朝鮮王朝実録に記された
1389年第1次対馬島征伐(日本側「康応の外寇」)
1396年第2次対馬島征伐(日本側記録なし)
1419年第3次対馬島征伐(日本側「応永の外寇」)
隣の国なんだから戦争が無いなんてことはありえないんだね。



匿名2019年5月3日 17:24
日本人が覚えておくべきは
竹島戦争、日本海戦争ね

韓国が日本に対し軍事侵攻、及び、日本人誘拐、漁船奪取、などの海賊行為を行い、日本の領土領海を今も審判し続けている今の事態ね

彼ら韓国人はこれを独立戦争、と呼び、自己正当化してる。


日本はこれに対し、
日本は平和の国で、戦後一貫して、戦争をしたことのない素晴らしい国です。

平成の間は戦争がなくてよかった


と、頭の痛くなるような寝言を、国是と仰いでいるのです。
領土領海を他国の軍隊に占領されている、
日本人(漁民)を殺され誘拐され不利な条約を結ばされる

このような状態が非常事態(戦争状態)が平和である、と思うこと事態が
日本人を拉致(朝鮮共和国に)されても話し合いしかしない、という
国家になった、原因です。

韓国・朝鮮は、彼らが国家である限り、日本への侵略を常時やめずに、これからも、日本人に悲劇を振りまき続けるでしょう。


返信

匿名2019年5月2日 15:25
天皇陛下を利用しようとは…もう嫌韓どこの話じゃないな

返信

匿名2019年5月2日 17:08
これが韓国流の外交?糞ったれだな。
過去に固執し過ぎて未来を捨てた国。

返信
返信

匿名2019年5月2日 20:21
進化しすぎてホモサピエンスを超えたとか言ってるから、
未来なんぞは気にならないんでしょ。



匿名2019年5月3日 12:58
環境に適応していくのが進化だろうから、ある意味進化してるか?
その環境が、辺境で偏狭な気がおかしくなる環境でも。
それに確かに同じホモサピエンスだと思いたくない、別種でいいじゃない、大歓迎。



匿名2019年5月3日 13:36
三桁とかもしかすると二桁世代で種分化することも
あるらしいから、種分化していてもおかしくない。
それに人為的(海空の交通機関利用)じゃないと交配
できないって意味では、ニホンザルと台湾ザルの関係
と同じだし、別種でしょ。
ニホンザルと台湾ザルは別種だから遺伝子汚染だ、
雑種は駆除しないとって言ってる人達の基準だと、
ハーフ(まっ、ダブルでも良いけど)は駆除対象?



匿名2019年5月5日 3:34
遺伝子上、ホモサピエンスではなかったと自ら発表を最近やってたよ。


返信

匿名2019年5月5日 3:32
この上から目線の俺らいいこと言っている風のおどし。
新天皇との接点がないためにしょっぱなから韓国がマウントとるために言った内容にしかきこえん。
東アジア
カウンター日別表示