東アジアまとめ>中国>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 
 
日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾
紀元前韓流ファンタジー●漫画、韓国経済がやばい
 

東アジアの歴史・現代ニュース【1123
韓国(´;ω;`)経常収支が700億円の赤字になった……なんでや……
 

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 中国  ←今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/5


 

ーー
日本(´●ω●`)日本企業の財産を没収したなぁー!許せねぇぞ!韓国っー!
ーー
韓国(✖ω✖)ふははははは!財産を没収してチート!
あれ……経常収支…4月710億円の赤字……?
なんでや!?俺の商品が売れてないやんかぁー!
ーー
日本(´●ω●`)パククネ政権有能だったな……今思うと……
ーー
韓国(✖ω✖)文大統領っー!経済が壊れてるぞー!


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういうことだ?!
ーー
●( ´ ω `) 貧乏はつらいよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっとわかりやすく!
ーー
●( ´ ω `)北朝鮮と同レベルの存在になりつつある?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼だな!?
ーー
●( ´ ω `) 朝鮮から出て、海外で就職すれば大丈夫だべ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなEU諸国みたいな解決方法は駄目だろ!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )

韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題

韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!


←前のページ  次のページ→ 

a

(´・ω・)一部コメ省略
●12 件のコメント :

匿名2019年6月6日 14:24
これは、半島統一を見越した経済格差解消政策なのです。
(゚д゚)みんな貧乏なら格差社会は生まれないのだ!

返信
返信

匿名2019年6月6日 15:22
文ちゃん(本国の顔を潰さないためにも統一までに本国以下の経済力にしないと!)



匿名2019年6月6日 23:19
北同様の経済状況になったら韓国人ほぼ絶滅するんじゃないの?
北の方は極貧だろうが飢餓だろうが慣れた生活だから平気なもの。
極論泥を食ってでも生きていけるだろうけどね。
そんな生活に耐えられないって点では、韓国人は先進国並みでしょ。
中国も都市住民なら絶滅するだろうな。辺境農民はともかく。



(´・ω・`)パルメ2019年6月7日 9:12
(´;ω;`)でぇじょうぶだ。そのレベルで貧乏になった時点で、国崩壊して、生活どころじゃないだろうし……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦国時代!?


返信

匿名2019年6月6日 14:42
確か、ウォン安でワロス曲線やってなかったか?
自国の通貨安で、貿易収支が赤字になるって、どんだけ売れてないんだ韓国製品

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年6月6日 17:30
(´ω`)通貨安になると、原材料費も上がるからのう……



匿名2019年6月6日 18:26
しかも半導体売れてないけど作って在庫がどんどん溜まってる


返信

匿名2019年6月6日 17:13
パククネは反日をあくまで支持率のために国民へのポーズとして使ってた感じで、パククネ本人は別に反日ではないっぽかったからなぁ。
それに対してガチの反日反中反米親北とか言うどう考えたってトップに据えたらアカンのを大統領にしたら、まぁそうなるな、としか言えんぞい。

返信
返信

匿名2019年6月7日 16:40
朴槿恵が反日だろうが、親日だろうが、日本人を怒らせるだけ怒らせようが
朴槿恵をディスってた日本人はバカを晒した、これは確定事項

なぜなら、朴槿恵弾劾してひきずりおろしたのは北朝鮮
代わりに出たきた文在寅は韓国企業国有化、北朝鮮に吸収合併をしようとする
李承晩なみの大悪党だから。


朴槿恵、どんなにアホでもクズでも、文よりましだったなぁ
親中路線だけど、親北じゃない、ってここまででかい要素だったんだなぁ



匿名2019年6月7日 17:43
バカを晒してるのはあなたの方だと思うが。これは確定事項。

朴でも文でもどっちもディスられて当然だろうが、何を言っているのかよくわからないぞ。



匿名2019年6月7日 22:52
>なぜなら、朴槿恵弾劾してひきずりおろしたのは北朝鮮

なにひとつ日本人関わってないじゃんw

日本人が褒めようが貶そうが、引きずりおろしたのは韓国人であって、こっちの評価は関係してないよ。なにいってんの?w


返信

匿名2019年6月7日 10:55
データみたことないけど、そんなに日本買ってたか?
むしろ、サムスンのスマホがテロ(爆弾)あつかいで飛行機に乗せれないからじゃない?●
 
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示