東アジアまとめ>韓国>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1153
韓国(´;ω;`)材料の国産化に920億円使って、日本依存を脱却します!←(;゚Д゚)ふぁっ!?
 

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/2


 

ーー
韓国(´●ω●`)韓国経済は、あと一ヶ月で材料の備蓄がなくなって壊滅するけど、毎年920億円使って、材料を国産化します!
ーー
(✖ω✖)自分で全部やると不効率やで……コストかかるし……
ーー
韓国(´●ω●`)そして国民から、日本製品の不買運動の請願が、多数、政府にきてます!
ーー
(✖ω✖)日韓関係、なんでこんなにこじれたんやろ……


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
韓国が材料を国産化するぞー!

●( ´ ω `)……韓国経済壊滅したら、企業そのものが倒産しとるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ……いまさら、努力しても遅い……?

●( ´ ω `)(優先措置が消えただけで、経済壊滅の危機とか……ひどい国じゃな……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日韓友好の概念を復活させて、助けてやれよ!

●( ´ ω `)そんな無茶な……
話題のニュース( ´ ω ` )

韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題

韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!


←前のページ  次のページ→ 

a

(´・ω・)一部コメ省略
●14 件のコメント :

匿名2019年7月3日 17:13
材料を国産化ってその辺の基礎技術情報を買収か窃盗するための資金(ほとんど横領)かな?

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年7月3日 17:32
(´・ω・`)税金を、ぽけっとまね〜

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どらえもん感覚で、その発言はやめろ!?



匿名2019年7月3日 18:05
とはいえ、日本も中国がレアアース売ってくれないからって
安価に作れるレアアースの代わりを開発したったw
とかいう、実例があるからなぁ

もしかしたら韓国も突然覚醒してやるかもしれない可能性が微レ存
まあ、日本の場合膨大な基礎研究の積み重ねがあったし
研究者の質、量ともに変態的に高いし多かったからできたわけだが



匿名2019年7月3日 23:58
>もしかしたら韓国も突然覚醒してやるかもしれない可能性が微レ存

韓国人の思考を理解してない。日本のせいなんだから日本が韓国の為に開発しろ!と騒ぎ出すよ。そんで朝日が、社説で韓国の主張は最もだと展開。 ネットが無かった時代はそれでよかったのにね。



匿名2019年7月4日 1:22
日本はウリ達が開発した技術を盗んで、マシンで過去に戻って、自分たちが開発したように歴史を改ざんしているニダ!!



匿名2019年7月4日 2:05
韓国人の主張だと豊臣秀吉が朝鮮出兵した時にそれまでの文明を全て破壊したとしていたので、「それの時に朝鮮にあった技術を奪って破壊尽くした、その当時の技術がようやく実を結んだだけに過ぎない」とか言い出しそう。
そんな馬鹿な!ですが。



匿名2019年7月4日 19:16
何年か前に村が吹き飛ぶレベルで大爆発事故起こしてたなあ。あれで諦めてた?
あと実現までに何年かかるか。



匿名2019年7月4日 23:44
韓国人
当時野蛮な日本人が先進国朝鮮を征服できるわけがないから
任那日本府など有り得ない、妄言だ。

つまり、秀吉時代や、明治時代は征服されちゃったから。
李氏朝鮮は蛮族国家だったと。
まあそういうことになるよね。


返信

匿名2019年7月3日 17:33
映画版タイムマシンのストーリーを知ってますか?
亡くなった恋人を救うために主人公がタイムマシンを開発して過去へ跳ぶんですが、何度挑戦しても恋人は死んでしまう。

何故主人公は恋人を救えないのか?
それは彼女を救ってしまうとタイムマシンを作る動機が無くなってしまうからです。彼女が健在なら過去に戻って助ける必要なんてないから当然ですね。

つまり何が言いたいのかというと、タイムマシンで過去に戻り、文大統領の当選を阻止するのは不可能なのです。以上。

返信
返信

匿名2019年7月4日 11:30
原始時代に飛ばされる超展開に、恋人の件を完全に忘れさせてくれる作品


返信

匿名2019年7月4日 1:29
920億程度で上手くいくとは思えないなぁ

返信
返信

匿名2019年7月4日 2:10
致命的に時間が足りないですね。これがもし920億米ドルだったとしても。



匿名2019年7月4日 2:16
横領するのには十分な時間があったりする。



匿名2019年7月4日 11:55
そもそも前提技術があったら、もともと日本のシェアがそんなに高くなっているわけ無いだろ。
かといって、中国みたいに、日本の技術者引き抜きをできるかというと、どうなんだろう。
給料10倍になっても、自分なら行きたくないです。正直、短期出張でも拒否りたい。
いつ航空機が”誤射”でどの国に落とされるかわからんし、●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示