東アジアまとめ>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 
 

東アジアの歴史・現代ニュース【1217
韓国(´・ω・`)国連で、韓国に不利な発言した奴は襲撃よー。警察よんでも逮捕されないもん!←( ;∀;)日本人狩りにあっても、警察が相手してくれないって本当だったんだ……

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 韓国今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/1


 

>李氏は今月2日、国連欧州本部で開かれたシンポジウムで、「ほとんどの朝鮮人労働者たちは自らの意思で日本に働きに行った」と述べた。徴用工問題で、日本批判を強める韓国政府とは異なる立場を取る。
ーー
韓国人(´●ω●`)国連で、徴用工は嘘だって証言しやがったな!
落星台経済研究所を襲撃して、嫌がらせするで!ツバかけ攻撃!
ーー
李氏(´✖ω✖`)警察よんだで!
ーー
韓国人(´●ω●`)警察を呼んでも無駄や!俺らは逮捕されない!


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)うむ、日韓友好の勇者を見つけないと駄目じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、警察相手してくれないんですね

●( ´ ω `)親日な奴から、財産没収してもいいやっていう、ニュースが定期的に発生するからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな偏った法律と教育してるんだ……向こう……


話題のニュース( ´ ω ` )

韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)


←前のページ  次のページ→ 
コメ省略●12 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2019年8月1日 12:51
(´・ω・`)日韓友好の勇者を見つけ出し、世界と韓国との絆をつなぐのじゃよ……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、韓国が世界から孤立しているっていう絵じゃ……?

返信
返信

匿名2019年8月1日 13:36
世界は韓国にうんざりしてる。
アメリカは韓国を見放したくなってきた。
日本は韓国にほとほと愛想が尽きた。
うん、そんな感じかな。



匿名2019年8月1日 15:02
勇者日韓友好は 魔王慰安婦問題締結をなしとげ異世界に戻りました

しかし勇者は知らなかったのです。自分を呼んだ朝鮮自体が魔王を雑魚扱いにする邪神であったということを…



匿名2019年8月1日 19:28
イラストが地球に有害物質を散布してる様に見える


返信

匿名2019年8月1日 13:06
安重根も、この程度の輩だったんだろうなぁ。

返信
返信

匿名2019年8月1日 19:24
おいおい安重根は糞馬鹿なだけで日本と明治天皇に敬意持つ男だったんだぜ
ただちょっと朝鮮人だから頭が回らなくて碌に調べもせず伊藤を逆臣と思い込み殺しに行っただけで

つまり今の朝鮮人は軒並み安重根未満だ



匿名2019年8月2日 0:33
>朝鮮人だから頭が回らなくて
恐らく正しくは儒教的価値観による内政が悪いのは君主を奸臣が誑かしてるからだ、と判断したのだと思う、当時は少なくない日本人も同調してたりする。


返信

匿名2019年8月1日 14:48
「おきなさい。おきなさい、私のかわいい日韓友好……。おはよう日韓友好。もう朝ですよ。今日はとても大切な日。日韓友好が初めてソウルに行く日だったでしょ。この日のためにお前を立派な勇者として育てたつもりです。」

この勇者にどういう装備を持たせればきちんと仕事をこなしてくるかな?

返信
返信

匿名2019年8月1日 15:13
宗主国剣「黙るまで殴る」
同盟国鎧「アメーリカ」
経済盾「nippon」
歴史兜「嘘教わって信じてるの?プッ!ウケルw」
アクセサリ「White eyes from the world(世界カラノ白イ目)」



匿名2019年8月1日 15:26
返事が無いただの屍のようだ
デロデロデロデロデッデン!



匿名2019年8月1日 15:30
残念ながら現実を知って、勇者日韓友好になったものは
必ず韓国人をやめるので、
勇者ではあるが日韓友好ではなくなるんだよね


返信

匿名2019年8月1日 20:48
イラストの韓国が、地球にウンコ色の何かをばら撒いてるようにしか見えない●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示