東アジアまとめ>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1244
韓国(´・ω・`)日本との軍事協定を破棄したわ!俺の勝ちやな!←(;゚Д゚)どういう事や!?
●●

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/23


ーー
韓国(´●ω●`)日本との軍事協定破棄するわ!
ーー
(´✖ω✖`)その軍事協定……北朝鮮がミサイルを発射した際に、日本が韓国に情報を教える奴やで……?
ーー
韓国ネットユーザーの声
・ムンさすが
・大韓民国ファイティング
・これが本当に保守の姿だ
・韓日サッカー5対0で勝った感じ
・本当に良い決定です….大韓民国を脅かすものすべてが敵である! ムンの決断に拍手!
ーー
(´✖ω✖`)お前らが得する内容を……破棄して大喜び……?


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


韓国青瓦台が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定 韓国民「ムン様よくやった」と大喜び


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好がどんどん崩壊するぞー!

●(´・ω・`)でぇじょぶうだ!寝ればいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!?

●(´・ω・`)寝ると気持ちいぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が敵陣営になったら、貿易し辛いだろ!?

●(´・ω・`)(韓国が、何を考えているのかわからんが、北朝鮮と同じレベルまで、落ちようとしている感じかのう……経済を積極的に壊してるし……)

話題のニュース( ´ ω ` )

日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)


←前のページ  次のページ→ 
https://suliruku.blogspot.com/2019/08/blog-post_60.html

34 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2019年8月22日 21:51
(´・ω・`)ねーむれー。ねーむれー。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ夜10時だよ!?

返信

匿名2019年8月22日 22:04
GSOMIA破棄って事はアメリカとも関係切るってことなんですが
5−0で日本に勝利じゃなくて参加権も得られず韓国以外でwカップ開催ってことなんですが

まあ、いいや。韓国よくやった!もっとやったれ!!

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年8月23日 8:37
日韓友好の概念(´;ω;`)そんなぁ……


返信

匿名2019年8月22日 22:11
ネットユーザーの声って本当なのか?
あまりにも北に寄りすぎている

返信
返信

匿名2019年8月23日 10:35
案の定、韓国内でも喜んでるのは左翼だけらしいよ。
何せ韓国の"野党"が「国益に反する判断だ」って破棄を反対してるくらいだからな。
韓国メディアは「衝撃の決定」、「日韓は全面戦争に入った」、「対立はピークに達し、対話は難しい」って報じてる。
韓国人の反応は「愚かな決定」「私たちの総意ではない。左翼の総意だ」「北朝鮮と一緒になるくらいなら死んだ方がマシ」って言ってるのもいれば「日本のせい」「お前らが悪い」っていういつもの連中に分かれてる。

ようは反日は喜んでるけど、反北はふざけんな!ってブチギレてて、そうじゃない残りは困惑してる感じ。



匿名2019年8月23日 11:39
朝鮮半島史の編纂
@派閥争いに勝って一族郎党贅沢三昧です。
 勿論敵は全て粛正です。
A調子に乗りすぎて事大していた時の宗主国様に
 ぼこられました。
B内戦で国土が無茶苦茶になりました。
を年代と固有名詞変えて順番に書くだけの簡単な
お仕事でしょ。他に書くべきことなど皆無。
一行もかか無くても世界史が成立するし。


返信

匿名2019年8月22日 22:11
GSOMIAってアメリカの都合で結ばされたから、如何に相手国に延長を拒否させるか。って外交戦では無かったんだろうか?

ちなみに、韓国からはどんな情報が具体的には得られたのだろうか?
最近の発射は韓国側では観測できなかった。って話を聞いた気がするけど。

返信
返信

匿名2019年8月23日 5:55
久しぶりにテレビつけてたんだが
日本はイージス艦からの情報しかないけど
韓国は地上設置レーダーの情報もあるから韓国の方が情報量は多いって言ってたな



匿名2019年8月23日 7:50
>最近の発射は韓国側では観測できなかった

そりゃ、韓国はまともに情報収集できる偵察衛星持ってないもん。
天気情報も日本が提供してる。
ミサイルの詳細なんて分からない、要は日本は韓国の情報は価値なし。
前に韓国が偵察衛星貸してほしいって言ったけど、中露含む全国家に拒否されたんだぞ。
協定で得られる利益は圧倒的に韓国が大きい。



匿名2019年8月23日 8:35
>韓国は地上設置レーダーの情報もあるから韓国の方が情報量は多い

そんなもんミサイル発射されたことぐらいしか分からん、それ以外軌道や着弾場所とかは分からない数だけしかない役立たず情報だぞ。
しかも、潜水艦からミサイル発射されたら韓国は発射すら感知できない。
そのテレビで言ってることは真っ赤な嘘。
日本は在韓米軍から情報貰えるから、韓国のはまるで必要ない。


返信

匿名2019年8月22日 22:12
やっぱりムンはレッドチームに合流したいんだろうね
いずれ日本だけじゃなくてアメリカに対しても色々条約破棄するんじゃ?

もちろん個人的にはあの国が遠い国になってくれるのは大歓迎なんだけど
でも戦争が起きた場合に今まで韓国が戦場予定地担当だったのを
日本に擦り付けようとしてるかもと考えると・・・

でもその可能性考えてでも遠い国になって欲しいし、悩ましいな

返信
返信

匿名2019年8月22日 22:53
日本やアメリカの軍事情報を入手できなくなった韓国なんて、中国どころか北朝鮮にとっても要らない存在になったと思う。


返信

匿名2019年8月22日 22:18
>本当に良い決定です….大韓民国を脅かすものすべてが敵である! 
>ムンの決断に拍手!
ああまるで80年前の日本を見るようだわ。
ABCD包囲網とか言ってた頃の。
次は東京湾奇襲かい?
まあ、蝙蝠が敵に回るって宣言してくれたのは僥倖ですな。
口先だけでも味方面されると、他国の目があるから
一応は配慮するポーズをしなきゃならなかったもんな。

返信
返信

匿名2019年8月22日 22:33
まあ、これで日米が韓国に渡してた情報が北朝鮮とかに漏洩しなくなるから、オーライだな。



匿名2019年8月23日 0:33
いや、昔の人たちに失礼でしょう。
まわりは日本の悪行とされる行為なんて目じゃない悪逆非道を紳士顔で行く列強諸国。ブロック経済で締め出されたり、石油・資源禁輸されたりもう亡国カウントダウン状態。
K国さんは自業自得。日本や欧米という支援国家があってこれだし。
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ