東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1271
韓国(´・ω・`)日本の戦犯企業の製品は不買する条例を可決したよー、慰安婦像を路上に設置してOK←( ゚Д゚)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/9/5
ーー
韓国釜山市(´●ω●`)衛生用品販売していた会社も、戦犯企業よー。
戦犯企業の製品を買わないように努力する義務があるの。
そういう条例作ったわ
ーー
(´✖ω✖`)そんなー
ーー
韓国(´●ω●`)慰安婦像の路上設置もOKにするわ。
ーー
(´✖ω✖`)いったい、韓国は何に怒ってるんだ……?
高級とりの娼婦って、当時は恵まれた環境やろ……
ソース(´ω`)
日本の「戦犯企業」不買条例成立 韓国・釜山市議会、反対世論も


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!日韓友好の概念が消えたぞー!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!きつねっこをモフモフすればいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の解決にもならないだろ!?
ーー
●(´・ω・`)日本人に韓国旅行にきてって、言ってるぞい。
日本市民には関係ないとか、かんとか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ信じて観光いったら、女性がぼこぼこにされただろ!?
ーー
●(´・ω・`)もう、きつねっこをモフモフすれば、それでいいや……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?あきらめるなぁぁぁぁ!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )

日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)


←前のページ  次のページ→ 
●21 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2019年9月6日 17:25
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすれば日韓友好は成立するんだ!

(´・ω・`)韓国側が除草剤まいて、日韓友好くんが死ぬから無理

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

返信
返信

匿名2019年9月6日 18:40
朝鮮半島が、すべての朝鮮系住民を道連れに地球上からどこかに転移したら

日韓友好は実現します、間違いありません。


「ああ、色々あったけど、あいつは良いやつだったよ」
という大嘘も、実害が亡くなるので、もう大丈夫になるからです。



(´・ω・`)パルメ2019年9月6日 20:05
日韓友好( ;∀;)そんなぁ……



匿名2019年9月6日 21:47
半島丸ごと消えると気候が変わって大変だから、
そんな贅沢は言いません。
転移するのは人間だけで構いません。


返信

匿名2019年9月6日 18:26
>市などが今後その企業の製品を購入しないよう努力義務を課す条例案を可決した
生温い。

日本企業製品を麻薬など禁制品と同等にして、所持や販売も違法にしたらいいのだ。
結果、麻薬と同様に裏で売買されたら嗤うけど。

返信
返信

匿名2019年9月6日 19:05
ボールペンやものさしを、わざわざ封印箱なるものを作ってそこに入れて封印、日本製品をボイコットすると、いった市ですね。

このプリンター日本製だよね、どうして箱に入れないの?
って聞かれたら、ヒソヒソと耳元で「これは高価だから」って言われたそうです

その後職場のプリンターのメーカーロゴにシールが貼られたそうです。

メーカーロゴにシールを貼るのも、
日本製品締め出し運動のようですww



匿名2019年9月6日 19:09
あれ、日本製品は戦犯ステッカーを張って使用するんじゃなかったっけ?

なんかまとまりないなあ



匿名2019年9月7日 1:43
>努力義務を課す
朝鮮人は努力というものを知りません
なので買っても買わなくてもどうでもいいと言う今までとなんら変わらないということですね
ウリ達はこういう民主的な条例を作れるんだって言いたいだけの形骸条例ですね


返信

匿名2019年9月6日 19:25
法律を自ら制定したんだから絶対に施行しろよ?

守れない韓国人は犯罪者としてしょっぴけよ?

それがたとえ要職に付いている人物でもだぞ?

返信
返信

匿名2019年9月6日 22:08
遡及法が作れる近代国家(自称)では
権力を持っているうちは、玉ねぎ男曹国(むいても、むいても罪だらけ、全部むいたら何も残らなかったという、たとえ話)のように、大丈夫です
捕まりません

権力の座を引きずり降ろされると、パク・クネのように無実の罪でも逮捕されて、死刑減刑懲役刑です。

民主主義の暗黒面に落ちた国
ナチズム国家韓国ならではの風景です。


返信

konokinomi2019年9月6日 21:32
このコメントは投稿者によってされました。

返信
返信

konokinomi2019年9月6日 21:35
日韓友好の勇者?そんなの皆殺しにされたか騙されて詐欺の片棒担がされたよ
今いるのはほとんどが偽勇者だよ

そしてその偽勇者すら駆逐するのが今の韓国


返信

匿名2019年9月6日 22:56
韓国はなあ・・・
大韓民国山林庁の所有する咸朴島を北朝鮮の所有だったと言い出したし
不買どころか売国が始まってるww

返信
返信

匿名2019年9月7日 3:41
竹島では大騒ぎ

咸朴島は知らんぷり、ってなーんだ


どこの国かはしらんが、馬鹿、ってことだけはわかる。


返信

匿名2019年9月7日 2:52
一方で日本のマスメディアは「嫌韓を煽る記事を書くな!」と干渉を始め、韓国の行いに対する情報封鎖を狙っているようです。
韓国の発表及び本当の事をまとめただけでヘイト扱いして叩くし、本当にどうしようもないですね。

返信
返信

匿名2019年9月7日 3:36
ああ、それは大丈夫、あれマッチポンプだからww
左の奴らが、韓国下げした仲間に制裁しただけのことです。
左の奴らの内輪話に過ぎないので、気にするだけ損です。

月刊HNADAとか正論とか、右に振り切ってて10年以上前から、本当の韓国を伝えてるところには一切抗議してないのがその証拠


返信

匿名2019年9月7日 8:41
韓国の許せんところはここまでやっておきながら、
政権交代したとたんに、間違いなく「日韓は友好国である」とか言い出すであろうこと
レーダー照射とか転売疑惑とかまったくなかったような顔でな●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ