東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1308
中国共産党(´・ω・`)香港の名門大学に、コネ入学するで!香港人が入学できなくなるけど良い教育受けられて最高やな!←( ゚Д゚)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/10/5
ー-
中国(´●ω●`)なぜだ!香港の若者!
なんで、大規模デモを何か月も続けるんや!
ーー
若者(´✖ω✖`)中国共産党、特権使って不正入学してチートしてるやんけ!不満だらけやわ!
ー-
中国(´●ω●`)共産党を批判した奴は拉致って、行方不明になってもらいます。
まずは書店の人らから。
人権派弁護士も、猛烈に反対するから刑務所いき
ーー
若者(´✖ω✖`)それだよ!それに不満があるんだよ!
ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国共産党って腐敗してるの?
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!習主席は腐敗撲滅運動したべ!
そのおかげで、贅沢する特権階級が一気に減って、高級飲食店が不景気になったのう!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ーー
●(´・ω・`)習主席を信じるといいべ!偉大なるお方じゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オーバーロードのモモンガさんを考えながら、その発言したな!?
ーー
●(´・ω・`)力とは腐るもの!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)認めやがった!?
先生ぇー!人権派弁護士を救出にでも行ってこいー!
ーー
●(´・ω・`)刑務所にいる人を脱獄させるのは、重罪じゃろ……

話題のニュース( ´ ω ` )

日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)


←前のページ  次のページ→ 
●11 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2019年10月6日 17:19
(´・ω・`)共産党の一族に生まれたら、どんな特権が手に入るんじゃろ……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)膨大な金があれば、たいていの事ができるぞ……
相手の弁護士は、刑務所にいれられるし

返信
返信

匿名2019年10月6日 18:35
きつねっこが、愛人にできます



(´・ω・`)パルメ2019年10月6日 19:43
(´・ω・`)モフモフじゃな


返信

匿名2019年10月6日 19:11
中国共産党幹部とは過去の王朝の家産官僚の正統な後継者
なのである、従って特権を持つのは当然。
それが常識以前の大前提なんだから、民主主義教徒とは
考えがかみ合うわけがない。

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年10月6日 19:44
(´・ω・`)きょ、強権を振るえば、反発されるのは歴史のテンプレじゃからのう……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(デモ鎮圧のために、軍隊動員したみたいだし、もうすぐ終わりかなぁ……)



匿名2019年10月6日 21:01
香港は臨時政府宣言やっちゃったからもうデモでは済まない。
これからはマジモンの反乱勢力あつかい。



匿名2019年10月6日 22:01
まあ結局数千年前からなんの進歩も無く
宗教戦争(信者騙しての権力闘争)やってるだけ、
技術だけは進歩してるから犠牲者は増えてるが。
逆に言うと、最初に宗教戦争を発明したやつが
いかに有能だったかってことでもあるな。
その後は改良の名人と模倣の天才に過ぎないでしょ。


返信

匿名2019年10月6日 22:50
数えてみると香港返還からまだ22年しか経っていないことに気付いてびっくり。ちなみに韓国が民主化したのは、1987年で32年しか経っていない。

返信
返信

匿名2019年10月7日 13:52
今、香港に残っているのは、可哀想な貧乏人だけだから。
香港返還時に、アグネス・チャンみたいな金持ちはイギリス国籍に変更している。
あの女は卑怯だから、国籍を公開していないけど。
そしてなぜか日本ユニセフ大使というw
その頃から、香港は中国に飲まれることが確定しているので。


返信

匿名2019年10月7日 14:47
ラジオで、中国はそれぞれの地方で考え方や言葉が違うから、民主化したら地方毎にばらばらになって大国を維持できなくなるから、インテリ層は民主化を望んでいない。
と中国から来た留学生が言っていたと大学の先生が言っていたけど。
こうしたデモは香港だけなのかな?
左よりの内容が多いラジオ局だからそのあたりを考慮しないといけないかな。

返信
返信

匿名2019年10月7日 15:14
みんなそうだよ、チャイナの人はみんな、統一政府を望んでる、なぜならみんな額はちがっても儲けられたから。
そんな時期が、数年前までありました

今は違います。もうみんな儲けることはできません、
フィーバータイムは終わりました、
資本主義国ではないので、経済崩壊はしません
共産主義国・全体主義国なので、国家崩壊まで崩壊してゆきます。

すべて終わるまでに内戦もあるでしょう、
人が、人を食ってでも戦う、チャイナ伝統の大内乱まで崩壊します。

日本がするべきことは、その際に生じるチャイナ人津波が、日本に入り込まないよう努力を怠らないことです。

それ以前に起こる、韓国人津波を、への対処をしっかりと、
一人たりとも日本に入れない、ように行うことがチャイナ人津波に対する、経験になると思います。l●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ