東アジアを漫画化(´・ω・`)>1001-1500記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 

東アジアの歴史・現代ニュース【1389
韓国( ;∀;)徴用工の賠償金な!1兆ウォンになったから払って!←( ゚Д゚)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/12/1

韓国(´●ω●`)277億円を、日本企業で働いてた労働者に寄付しろよー

日本(´✖ω✖)

韓国(´●ω●`)930億円寄付しろよー。もっともっと金をよこせー

日本(´✖ω✖)なんで額が上がるんだ!?
ソース(´ω`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!払うんだぁー!

●(´・ω・`)なんで?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!朝鮮人を就職させて、日本で労働させたでしょ!その罪ですよ!

●(´・ω・`)なんで?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、ほら、韓国の歴史漫画では、朝鮮人を強制連行して、大勢死なせた設定ですよ!

●(´・ω・`)そんなバナナ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍艦島で高級とりの人らは、強制労働の被害者扱いなんですよ!わかっているんですか!?

●(´・ω・`)なんで、そんなファンタジー設定に、付き合わないといけないの…?


←前のページ  次のページ→ 
●10 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2019年12月13日 17:28
(´・ω・`)寄付金だから、あんまり払わずに終わるじゃろうな……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とらぬ狸の皮算用!?

返信
返信

匿名2019年12月14日 1:28
払ったら、それは、在日韓国企業、日本企業じゃないので、ボイコットが起きると思う。
不買運動じゃないよ、日本企業からの排斥を要求する人が多数現れると思うよ。
その程度に日本には、韓国への怒りを抱いてる人が増えている。



匿名2019年12月14日 2:41
韓国政府が「全ての」支払いをするからと色々と受け取っているので、一般的な韓国企業も支払う義理は無いのですよね。
支払うべきなのは韓国政府と「漢江の奇跡」で恩恵を受けた企業という。


返信

匿名2019年12月13日 17:40
きつねっこ「パルメさん、モフモフ慰謝料払ってください」
きつねっこ「パルメさん、サワサワ慰謝料払ってください」
きつねっこ「パルメさん、ハアハア慰謝料払ってください」

(´・ω・)きつねっこは増殖する……!

返信
返信

(´・ω・`)パルメ2019年12月13日 19:31
(´・ω・`)かわいそうに

(´ω`)モフモフしてやろう


返信

匿名2019年12月13日 19:11
朝鮮半島の人々は奴隷として連れて行かれ、兵役も課せられていたなんて可哀そうだな。
なんで兵役に行った朝鮮人は奴隷を助けなかったのか悔やまれる。

返信
返信

匿名2019年12月14日 14:52
可哀想だね、あなたの頭が
兵士の身分をかさに着て同じ朝鮮人に乱暴狼藉働いたのが旧日本軍所属朝鮮人でその延長がライダイハン
奴隷とか言ってるやつらは自分で仕事の募集に応募してきた連中だよ写真残ってるから探してみ?きっちりスーツ着て当時高額な記念写真撮ってるから
まあいつまでもファンタジー歴史信じて被害者ぶってればいいさ。誰にも見向きされなくなるからな



匿名2019年12月14日 15:37
> 3.a
ライダイハンはベトナム戦争だから、その書き方だと誤解を与えるぞ。
ストレートに朝鮮人兵士が朝鮮人を虐待していたで終わらせないと。
3 のコメントの人が歴史をかけらも知らん無知なのには同意するけど。
そもそも、李氏朝鮮が現在の北朝鮮よりも地獄だったのは、朝鮮人が一番虐待していたんだよな、昔から。それを救ったのが、アホな日帝()なのに。ま、彼らの人口を増やすとかいう大罪を犯したからね、仕方ないね。



匿名2019年12月14日 16:19
朝鮮人は自立すると自国の文明を破壊する。

今文在寅がやってること、金の一家が北でやってることがそれ、

日本が、朝鮮に与えた文明は、朝鮮人が自立することで消え去る
という歴史が、今韓国で再現されています。


返信

匿名2019年12月14日 1:26
朝鮮半島の人間を世界で一番ひどい目に合わせているのは朝鮮人

この事実をしっかり理解しまず朝鮮人から寄付を募るべき
他人(日本)の話はその後だ


あと朝鮮が終わったら、次は日本の前に、チャイナな、
そっちも終わらせないと日本は話に応じない事も忘れないように。

チャイナから謝罪と賠償とってから、なら話を聞いてもいい。
つまり永遠に話をする機会は来ないってことになるとおもうがww●
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示 

ブログパーツ