戻る(・ω・`) 昭和時代飛鳥時代鎌倉時代戦国時代江戸時代 
47都道府県別に表示する?(m´・ω・`)m東京
前に戻る(´・ω・`)  次に進む

本のニュース・歴史【1165


(´;ω;`)女子高生をコンクリ詰めにした人ら……4人中3人が再犯してる……

カウンター日別表示

 
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/30


ーー
犯罪者3人(´●ω●`)女性をレイプしてコンクリ詰めにして殺したけど……また犯罪やってるよ!
--
(ノ✖ω✖)4人中3人が再犯!?
女性のクビを刺したり、詐欺したり、知人を脅して暴行!?
ーー
犯罪者3人(´●ω●`)えへん!当時、少年だったから本名で公開されないぜ!
--


(´・ω・`)ソース´・ω・`)




ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!農民になれー!
ーー
†(m´・ω・`)嫌じゃー!
時給100円の職場じゃろ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?滋賀県の暗部をばらすな!
ーー
†(m´・ω・`)うるせぇー!わしは悪くねぇー!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!はよ!農民になれ!
ーー
†(m´・ω・`)嫌じゃぁぁぁぁ!
前に戻る(´・ω・`)  次に進む

 

(´・ω・`)一部省略

21 件のコメント :

  1. 犯罪者が再犯して農民になれ…?
    犯罪者で農業推進かいな(すっとぼけ)

    返信削除
    返信
    1. マンガで普段農家やっててコンポストで死体処理してる殺人鬼ってのがいたなあ

      削除
    2. >犯罪者が再犯して農民になれ…?

      (´;ω;`)昨日、眠くて色々と忘れてた……

      削除
    3. コンポストは肉や魚の処理は向いてないから、人間一人分を処理とか無理難題

      削除
    4. 薬で飢餓状態にしたマウスを大量にはなった部屋に放り込んで殺すなんてのもあったな

      削除
  2. 重罪犯罪者の再犯率はともかく、このメンバーは己の犯罪行為を悔恨しているようには全然感じられない。

    返信削除
  3. もともと犯罪傾向が高くないとコンクリ事件みたいな凄惨な行為しないと思う。

    返信削除
    返信
    1. それな
      同じ人殺し犯罪でも、ついカッとなってやった……とかじゃなく明らかに陰惨な犯罪だからな

      削除
  4. 条件付き判決とかは法律的に無理なのかな。
    例えば
    「少年であったことを考慮し懲役20年とする、
     ただし、将来重大犯罪を犯した場合は死刑」とか。
    法の素人の素朴な感情

    返信削除
    返信
    1. 軽犯罪も含めてそれまでの犯罪歴を考慮して判決だしてほしいね。
      手軽に軽犯罪している人間が重犯罪だからといって反省するとも思えんし。

      削除
  5. 主犯格も共謀者も在日朝鮮人という話もあるね。
    マスゴミが全然取り上げないところを鑑みると
    お察しって感じかな。

    返信削除
    返信
    1. 教師で熱心な共産党員というのは聞いた。
      お仲間の子供たちで少年犯罪だから、その手の弁護団がついて上手く戦ったからあれだけのことをしでかしてあの程度の量刑で済んだというのもある。
      時代もよかったというのもあるな。

      三件全部、大手マスコミは報道に及び腰だったな。
      名前を出すと人権侵害だと抗議されるかもしれないからって理由で。

      削除
    2. イジメ殺したやつが転校先でまたイジメってたなぁ

      削除
    3. あの事件では、死者に人権がないと言う民法上の理由で、加害者側弁護士が言いたい放題に被害者を悪く言って、法曹界に議論を巻き起こしましたな。

      お陰で、死者にも名誉権が与えられるきっかけとなった事件です。

      削除
  6. 最後の一人は何をやってるのだろう?
    一応でも更生してるのか、ニュースにならないだけで
    ロクデナシなのか?

    少なくとも3人は死刑になって欲しかった。

    返信削除
    返信
    1. 記事だとBは意見が分かれるのだろうか?
      ・反省はしてたけど世間の冷たさに逆ギレして犯罪者堕ち
      ・裁判の反省はポーズだけで出所すれば人生再スタートできると舐めてた

      削除
    2. >反省はしてたけど世間の冷たさに逆ギレして犯罪者堕ち

      これ結局反省してないのと同義なんだよなぁ

ニュース,自作漫画, 平成の歴史, 現代日本,
戻る(・ω・`)
href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">