東アジアまとめ>中国>501-1000記事>このページ(´・ω・`)
←前のページ  次のページ→ 
 
日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾
紀元前韓流ファンタジー●漫画、韓国経済がやばい
 

東アジアの歴史・現代ニュース【1092
中国(´;ω;`)アメリカが俺に……25%の関税をかけるやて!?経済崩壊するやんけ!
 

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


    中国今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/9


ーー
中国(´●ω●`)関税合戦になったら、どうなるんや!?
ーー
専門家(✖ω✖)貿易量が、最大7割くらい減る!
ーー
中国(´●ω●`)ふぁっ!?連鎖倒産する企業が量産されるやんけ!?
ーー


(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
世界経済に影響出るレベルでやばいぞー!
ーー
●( ´ ω `)GW後に、不景気ネタである
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!
ーー
●( ´ ω `)ツイッターで発表しただけじゃし。
関税25%は、取り下げる可能性もあるんじゃない?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに現実の経済に影響でまくりだよ!?
アジアの株価が下がってるとか、ニュースになってたでしょ!
ーー
●( ´ ω `)(きつねっこをモフモフする楽園にいきたい……)
話題のニュース( ´ ω ` )

韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題

韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!


←前のページ  次のページ→ 

a

(´・ω・)一部コメ省略
●9 件のコメント :

(´・ω・`)パルメ2019年5月8日 11:15
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

(´・ω・`)話し合いをする

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アドバイスになってないよ!?

(´・ω・`)HANASIAIをする

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ただの暴力だから!?

返信

匿名2019年5月8日 11:44
25%は高いと思うけど
オバマの時の野放しが酷すぎたからなあ
寝ぼけた平和主義者が共産圏を助長させて過激なやつが台頭するいつもの流れやね

返信

匿名2019年5月8日 11:46
産業スパイその他違法行為とダンピングやめるだけで関税大分緩和すると思うんだけどね

返信

匿名2019年5月8日 11:58
大丈夫、絶対経済崩壊はしない。ソ連型全体主義国家だから経済は国家と一体であり、どんな状況になってもそこは大丈夫。


崩壊するときは国家が内乱で崩壊するとき。
チャイナ人民共和国が、革命される時まで大丈夫。

私達の国や、アメリカのとは、国家と経済の枠組みが違うせいで、経済崩壊という安全弁が働かず、
革命まで一貫して内圧が高まっていく、そういう仕組なの、チャイナは。

返信
返信

匿名2019年5月8日 13:11
というか経済崩壊するとしたらアメリカの方なんだよね。
アメリカが中国に投資しまくっていたせいで、関税をかけるとアメリカの首も一緒に絞まるせいで。

でも、ここで経済制裁しないと戦争に発展しかねないから、まだ有利な経済で銭闘した方がまだマシなのかも。



匿名2019年5月8日 19:58
中華もいい加減革命して、三国とか五胡十六国とか春秋戦国とかにバージョンアップしてくれると嬉しいな。
そうすればアジア周辺がだいぶ静かになっていいと思うんだが。



匿名2019年5月8日 20:03
東のユーロみたいになってそれはそれで騒がしくなりそう


返信

匿名2019年5月8日 21:13
つーか中国が著作権保護を拒否したのが発動のきっかけなので自業自得
むしろもっと経済的に追い詰めて欲しい

返信

匿名2019年5月8日 21:54
習近平が俺が責任持つからやれ。ってこれまでの交渉内容を覆したらしいからな。
で、それに反応してこれ。

トランプは良くも悪くもやって来て今があるから、今回も中国が妥協しないとやるんじゃないかな。一度ひいたら次からなめられるし●
投稿者名をクリックすると、該当の記事に飛ぶお
東アジアの歴史とニュース, ニュース,自作漫画,
東アジア
カウンター日別表示